close

我們看的天空是同一片天空

是否一樣如此的耀藍

被白雲檔住的天空就像被遮蓋的心情一樣無以為見

午後,坐在運河旁的座椅上反覆的思考沒有答案卻湧上了許多回憶

我想...那就是答案了

是我執著了

順其自然就好

想的再多也只是我自己庸人自擾罷了

我懷念的回憶,只是被人拋棄的過去吧!

IMG_0642 拷貝.jpg   

 

Moon & Sunrise
あおいそらはいつもおなじで こどくなふしぎさね
かなしみもさびしさもすべて かくしているみたい
すれちがうたびにそういつか こんなわたしもまた
ひとつのおもいでをこころに きざみこんだみたい

やさしいえがお わらいあうあのふたりのしあわせにも
もうさいごのひがきえるころ

かぜがふいて まちはきょうもひとなみあふれる
きみのこえがすこし はなれてゆく
そらはたかく きみのこころみたいに とおくて
涙だけが わたしのそばにいる
そうわすれないよ きみを

しろいくもはいつもきまぐれ じだいときみのよう
よろこびもぬくもりもいつか かたちをかえてゆく
あのころみてたえいがさえも りばいばるにかわり
おさなかったしょうねんたちの いまはもうわからない

ひとはいくつの おもいでをつくるのだろう でもいえる
きみとあえてよかったほんと

つきがてらす よるがあける たいようがかがやく
そんなふうにわたし わすれてゆく
うそでもねえ ほほえむことはすてきなことね
涙だけが すなおにないている
またあえば わらえるように

かぜがふいて まちはきょうもひとなみあふれる
きみのこえがすこし はなれてゆく
つきがてらす よるがあける たいようがかがやく
そんなふうにわたし わすれてゆく
うそでもねえ ほほえむことはすてきなことね
涙だけが すなおにないている
またあえば わらえるように

arrow
arrow
    全站熱搜

    小孫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()